line-s
--.--

line-s
12.11
sut sapdaa chan pai kaolii maa kha.
naaw nitnɔy tɛɛ dəənlen maak.
thaan aahaan arɔy, sɯɯ khɔɔŋ lɛ cəə kap phɯan kaolii kha.

直訳

週末、韓国に行ってきました。
少し寒かったけど、よく歩きました。
とてもおいしい料理を食べ、買い物をし、
友だちと会いました。

J'ai visité Seoul (Corée du Sud) ce week-end.
Il faisait un peu froid, mais on s'est beaucoup promené,
en visitant des lieux historiques et aussi en faisant du lèche-vitrine.
C'était très agréable.
Et le soir, on s'est régalée de bons plats et de bon vins coréens.
Enfin, j'ai partagé du bon temps avec mes amies.

直訳

週末、ソウルを訪れました。
少し冷えましたが、たくさん歩きました。
歴史的地区を訪れたり、ウィンドーショッピングをしたり。
それはとても楽しいものでした。
夜は、おいしい料理とおいしいお酒に舌鼓をうちました。
友だちといい時間を過ごすことができました。

IMG_1600_convert_20101211104841.jpg


おまけ
私の帰りを持ってたミルーちゃん

IMG_0653_convert_20101211134608.jpg

line
プロフィール

mangkhut

Author:mangkhut
2010年秋からタイ語教室に通い始めました。
フランスで知り合った長年の友人メーちゃんが、最近みるみる日本語が上手になってきたのに刺激され、私もタイ語を勉強することにしました。
夢はタイ語で自由にタイを旅行すること、そしてメーちゃんとお互いの母語でコミュニケーションをとることです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のタイ語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
